ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪・・・・パート3

またまた! 犬チャリの続きで~す♪




お食事をしていると、手前の席に見覚えのある。お顔が!


一度わん茶の柴の日にお会いした。疾風パパさんではあ~りませんか!

お久しぶり

こんなところでお会い出来るなんて、こんな偶然は大歓迎



当然、珀龍くんはお初で~す!

疾風ママさんと

疾風ママさんに、良し♪良し♪して貰って良かったね



さすが!犬チャリ・・・・沢山の方が来られますね~!



見て回る

さ~!ほかのブースも見て回ろうね♪


真っ先に立ち寄ったのは・・・・

レコ・ハウスさん

お友達のわんわん洋裁教室・・・・レコハウスさん



翔くん一度モデルを頼まれて、ここのファションショー出演したことがあるんだよね~!


ご挨拶!!

オーナーさんにしっかり挨拶してる。珀龍くんで~す!
 



次に紹介するのは・・・・

手作りケーキ

健康ママのわんこ用ケーキのお店
  (美味しそうで可愛いケーキがいっぱい!今年はここに翔くんの誕生日ケーキ頼んで見ようかな~!)



次にに紹介するのは・・・・

マッサージ

ペットのマッサージ教室・・・・EASE dogさん





気持ち良さそう!

教室をのぞいてみると、みんな気持ち良さそう
    (翔君にもやってあげれば良かったかな~~!)



最後に立ち寄ったのは・・・・

コンテスト

これこれ!これに二匹の写真が出したくて、来たんだもんね



親子で

早速、さっき撮った写真でエントリー♪
  (二匹の笑顔がいい感じで撮れました。チョット自信作なんですよ


作品で~す

皆さんのエントリー作品です!
  (まだまだ!この後沢山の方がエントリーされてました。全作品は コチラ←から)



賑やかな、イベント会場を彩るのは・・・・

コンサート

タロカナの演奏で~す
   (他にもいろんな方が演奏をされてました


サラちゃん&ブレイズくん

サラちゃんブレイズくんもうっとり


緑に囲まれて、いい音楽をわんこと聴けて、楽しい会話と美味しいご飯

最高のチャリティーイベントになりました♪


たのしい~!

そうだよね!こんな楽しいイベントまたやって欲しいよね。


そして今回の犬猫の譲渡会で、一匹のわんこに新しい家族が出来たそうです!良かったね~!


これからも出来る範囲で協力していきたいな~!

皆さんも興味のある方はコチラ→パウズ・ハート を見てあげてね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


「うちの子が一番コンテスト」で頂いた参加賞


フード

聞いてビックリ!このフード、ノラ母さんが子供たちの為に頑張って作ったフードです!


ペット倶楽部

手作りのバランス栄養食・・・「ペット倶楽部ナチュラルドックフード」

うちの子たちも、美味しそうに食べてましたよ


詳しいお問い合わせは…株式会社 エフ・ワン マックス TEL 082-555-3360 までお願しますね!






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ファーム・ノラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪・・・・パート2

犬チャリ の続きだよ 




待ち合わせていた。わん友が行って来ました~




フェアリーSガーデン ご一行様、到着で~す

フェアリーズファミリーの到着

看板犬のサラちゃんとブレイズくん


フェアリーズカフェでお馴染の・・・・

キララちゃん

ゴールデン・レトリバーのキララちゃん



こちらは小さい子達・・・

さだはるくん

チワワのさだはるくん


チワワのななちゃん

チワワのななちゃん



みんなそろった所で・・・・


席を確保

席も決まった事だし、お昼にしようかね




だって美味しそうな匂いが漂って来るんだものね!


屋台

ノラさんが用意した。イベント用の屋台
  (瓦そばに、燻製のお肉、サラダなどなど、美味しそうな料理が沢山ありま~す♪)




特に、このラム肉・・・いい香りがして美味しそう


美味しそうなラム肉

切り分けてもらってお昼にすることに!


ラム肉

予想以上に美味しかったですよ~!牛スジの煮込みにはご飯が欲しかったな~



でも、ここに来たらやっぱりこれを頼まないとね~~


石窯ピザ

石窯ピザ・・・・定番だもんね!これを食べなちゃ帰れないよね~



美味しい料理を食べてお腹いっぱい!



いい子で待っててくれた。柴っ子達・・・はい!記念にパチリ

三匹で

いい写真が撮れました~!

そう!親子のような写真が撮れたよ

いえいえ!一番左は、柴友のいちのちゃんで~す

いちのちゃんは、いま一番の珀ちゃんの遊び友達?なんだよね~!

いちのちゃんには迷惑かもしれないけどね!



さてさて。まだまだ盛り沢山の 犬チャリ 次回は参加された他のブース模様をアップしますね♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:16 |  ファーム・ノラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪

日曜日。。。張り切ってファーム・ノラへ!




早目に行く予定が、町内会の掃除ですこし遅れて着いて見ると・・・


犬チャリティーイベント

もう!ビックリ・・・・沢山の方が来られてましたよ!



当然、わんこも・・・

沢山のワンコが・・・

いっぱい来てたよ~!
 (パウズハート出身の子もチラホラいらしたみたいで~す!) 



こんなに大勢いると誰から挨拶するか、迷ちゃうね。翔くん♪

わん交流③

まずは、黒ラブちゃんとご挨拶!



つぎは・・・・

わん交流④

バーニーズとご挨拶!
   


そして・・・・

わん交流②

ド―ベルマンの子とは意気投合してひと遊び



珀ちゃんは・・・・

わん交流

いい子で挨拶出来たね!エライ!エライ!



こうして見るとやっぱり、翔くんは大きな犬が好きなのかな~!


そうだね!柴友以外のお友達と言えば、アフガンのフラウvちゃんに
サムエドの智くん。アンナちゃん。ボルゾイのアンジーちゃん!等々・・・!


確かに大きな子が多いな~!


大きな子と言えば、今日はココでフェアリーさんと待ち合わせ!

ここの看板犬もゴールデンだよね♪

今日は誰を連れて来るのかな~~!楽しみ楽しみ♪



で・・・・次回は美味しかったお昼と、お友達を紹介しますね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


イベントの模様です!


パウズ・ハートさんのブースは・・・

保護動物の展示会

保護動物の実情を展示会で紹介!

フリマ

わんこのフリマ・・・・結構張り出し物があるんですよ!
  

そして今回のメイン!

譲渡会

犬猫の譲渡会!
 (新しい飼主さんが決まったわんこがいたかな~!問い合わせされてる方が居たので決まるといいな~!)




テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:03 |  ファーム・ノラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行って来ました! 犬チャリに・・・!

日曜日、ファーム・ノラであった、犬のチャリティーイベントに行って来ました♪



沢山の方が来られて、盛大に催しになりましたよ♪


行って来ました

またまた、写真の撮り過ぎたので、ただいま編集中です!

今しばらくお待ちください!楽しい模様をアップしますので・・・・




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:00 |  ファーム・ノラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピザを食べに行こう♪ パート2

お腹も落ち着いた所で、ドックランへ・・・・


ここのランは無料なので遊び放題だよ~~!
  (遊んだら、わんこの為の寄付をお願いしますね



さて!翔くんたちは。。。。

散策!

まずはランの中を散策



真っ先にランを気に入ったのは・・・・


ルンルン!

やっぱりお子柴ちゃんたち、ルン♪ルン♪で遊び始めました~




さっそく追いかけっこ!

まて~!


でも・・・勢いあまって


カプ!

ガブって噛んじゃった。


あれあれ!痛くなかった?。。。
  


いえいえ!こんなのお子柴ちゃんたちにはぜんぜん関係ありませ~ん!
この後もパワー全開で遊んでたよ



どんなの物でも遊び道具になるんだよね♪

いいでしょ

どこからか探して来た木切れを大事そうにくわえてるね




姉ちゃんがそれを投げてやると、追いかける!追いかける!


頂だい!


早く投げてもらおうと、モー!アピール



そうやって遊んでやっていると・・・

ジャンプ

珀ちゃんが我慢しきれず・・・・ジャンプ



お~!スゴイね~~!珀ちゃんジャンプ力があるもんね



だってさっきも走りながらした、ジャンプも凄かったからね~!


連写

見て見て~♪ 体の倍以上は、ジャンプしてるでしょ



アジリティー覚えさせれば将来有望かも~~


さて!翔くんはと言うと・・・

遊んで~!

まったりしてる所を、お子柴ちゃんに遊ぼう攻撃受けてます

二匹が

二匹から遊ぼう攻撃を受けてるので、少し大変そう~


あまり、ひつこい攻撃に・・・

かあちゃん~!

お座りしてママに助けてのまなざし・・・・

オレ帰る!

最後には、「もう!帰る!」と入口の方を向いちゃった


はいはい!翔くんもう限界なようなので、お外に出ようか~~!


ここお外も楽しいだよね~~!

もりを抜けると

森のお散歩コースを抜けると・・・・

川に・・・!



川があるんだよね!


川遊び最適で、よく大型犬の方が遊ばせてま~す!


お子柴ちゃんたちは、入りそうにしてたけど。今日は用意がないからまた今度ね!

翔くんは、あまり水辺には寄らないで、少し離れた所をクン!クン!したました。

やっぱり、お水は苦手なようです。 今度お子柴ちゃんたちを遊ばせた時には、

翔くんも一緒に遊べるかな~~!この暑さは入れれば涼しいのにね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


木と木の間に・・・・


ブランコ!

ブランコがありま~す!珀ちゃんと姉ちゃんが仲良く乗ってたよ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:19 |  ファーム・ノラ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
