ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フェアリーの美味しいおやつ♡

昨日 久しぶりに「フェアリーSガーデン」のお店に行って来ました♪




突然 押し掛けたのてすが、フェアリーパパさん!大歓迎してくれて、楽しくお話出来ましたよ♪



翔くんたちは、美味しいおやつを貰えて大満足♪

ただ昨日は看板犬のブレイズくんがいなくて、会えなかったのは残念でした!



しっかりおやつを買って帰りましたよ♪
(ここのおやつ!食いつきが違うですよね~♪)




話が弾みながいをしてしまいました!その間 翔くんはマッタリお昼寝です♪



フェアリーママさんがお留守で会えなくて残念!! またフェアリーママさんに会いに行こうね!翔くん♪珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:08 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |   |  page top ↑

フェアリーさんの福袋♪

今日、元旦からの広告を捲っていると…



フェアリーSガーデンさんの福袋を発見( ☆∀☆)




広島三越の壱万円一祭に、限定10個で出されています(^^)

期間が2日3日4日となっているので、もう無いかな~!

興味のある方は行って上げて下さいね~\(^o^)/

我が家は用事があるので、行けそうにないな~残念(>_<)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:25 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |   |  page top ↑

お知らせで~す♪

今日、新聞のチラシをめくっていると面白い広告を見つけました♪




「第12回 ビジネス中四国2014」が、広島市中小企業会館総合展示館で開催されるそうです!


広島をはじめ、中四国の良く知っている企業から、この企業も地元だったんだと、思いながら、参加企業を見ていると…

fc2_2014-01-31_11-29-46-318.jpg




あれ~! 見たことのある名前が、そう!お友達の「フェアリーSガーデン」名前が載ってるではありませんか!?

いや~!! ビックリ! こんな展示にも、出展されてるんですね~(#^.^#)

行きたい所ですが、夜勤明けでその日も仕事なので、元気があれば覗きに行きたいな~(^o^)


えへ!

もし!興味ある方は、覗いてみて上げて下さいね!







開催日
明日 2月1日 10;00~16;00

場所
広島市中小企業会館総合展示館
(広島市商工センター 1丁目14番1号 アルパークから南へ徒歩5分)
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:47 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |   |  page top ↑

美味しいお土産です♪

久しぶりに、お友達のフェアリーSガーデンのお店に行って来ました♪



オーナーの佐藤さんと、ゆっくり犬談義をして帰りました~(#^.^#)



今日の看板犬は、ブレイズくん大歓迎してくれたよ!


用事のついでだったので、翔くんたちは、お留守です!


その代わり、大好きなおやつがお土産です♪




すごく美味しい!ここのおやつは大好物何ですよね~(^-^)v


帰ってご褒美に、アキレスをあげると…



出した瞬間、僕の前でいい子で待つ!!二匹♪




久しぶりあげる、アキレスを美味しい食べる。翔くんでありました~(^-^)v

珀くんは、アッと言う間に食べたので、写真は、撮れなかったよ!
(よっぽどおいしかっただね♪)





興味ある方は…
↓ こちらから
http://www.f-s-garden.com/


愛犬への、クリスマスプレゼントには、ピッタリ!ですよ((o(^∇^)o))
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:27 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |   |  page top ↑

わん茶inフェアリーズカフェ!ふたたび♪

日曜日、久しぶりにわん茶房'Sに行って来ました~♪


わん茶

今回は、お友だちに誘われてやって来ました~♪

わん茶 紅葉

秋のわん茶に集まったのは、わがブログでは、お馴染みのフェアリーズカフェのメンバーで~す!
   (この所、忙しくて中々、集まる機会がなかったですよね~)


久しぶり会う皆さんと、美味しいランチを食べながら、近況報告で~す!!

わん茶 クリームコロッケ わん茶 チキン南蛮
僕は、お勧めのクリームコロッケランチ♪    ママは新定番のチキン南蛮ランチを食べました~~♪




まんあり

翔くんたちも久しぶりに会えたお友達とまったり!ご挨拶♪



今回、集まったメンバーは・・・・・

サラ ブレイズ
フェアリーSガーデンの看板親子! ゴールデンレトリバーのサラさん!と息子のブレイズくん!


ガールフレンドも来てくれたよ・・・・

ミントちゃん わん茶 いちのちゃん

ボーダー・コリーのミントちゃん!      柴友のいちのちゃん!

そして我が家の柴親子!

       翔龍   珀龍
        翔龍くん♪              珀龍くん♪ 

みんなで飼い主さんの足元でいい子にしてたよ~~


食事が終わった後は・・・

遊んで~! 遊んで~!!

テラスでミント家のお兄ちゃんに遊んでもらいました~~!
  (凄く楽しそうに、遊んでもらってたよ! 良かったね~~♪)


本当に、楽しい1日が過ごせました~~!

さて!11月30日と12月1日の2日間営業が終わると、わん茶房’Sも、冬季休暇に入ってしまします!


わん茶!!!

来年の営業開始が今から楽しみですね~~!


もし興味のある方は、是非今週末の、わん茶に行って見て下さいね~~


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:42 |  フェアリーSガーデン |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
