ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱりランは楽しいね♪ パート2

前回の続きで~す!


珀ちゃん~~!ランは楽しいよね~!


ヤッホー!

リード無しで遊べるから、珀ちゃん大はしゃぎ♪



ルンルン!

涼しくなって来たので、もう!ルンルン♪で遊んでま~す!



翔くんの方はと言うと・・・・


ママ遊んで!

やっぱり!ママに遊んでもらわないとね~~!



行くよ

追いかけっこしようよ!さ~!行くよ♪

ドッキューン!

ドッキューン!


ここまでおいで~~!


ひさびさの大爆走♪


おいでここまで

気持ち良さそうに走ってるね~~



これを見た珀ちゃんすかさず・・・・

遊んで~!

翔パパに「遊んで~!」って駆け寄って来たよ!




その勢いで・・・・

まて~!

二匹が走り出しました~~


親子で②

柴親子の大爆走♪
 (これ!これ!が、見たかっただよね~♪やっと念願が叶ったよ



楽しい~!

こんな感じでいつも遊んでくれれば、楽しいね~!




走り終わって・・・・



ニコニコの二匹

見て~!めっちゃいい笑顔の二匹♪


やっとこの時期になって、涼しくなったみたいだね!

こんな大爆走、久しぶりだよね。

珀ちゃんは初めてじゃないかな~!

いい走りっぷりだね。さすが親子、走り方だクリソツだね!

また、今度走りに来なくっちゃね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 07:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱりランは楽しいね♪

前回予告通り・・・今回はドックラン吉和野の楽しい模様をアップしますね♪



みんなでランに入ると早速遊びだすわんこ達・・・・


ボール大好き

ボール大好きで今か今かと待つワンコ!
   (ボールを投げると一目散に追いかけます




そんなワンコを楽しそうに追いかけるのは・・・・


そんなワンコが大好き

柴っ子・・・・二匹ホントに楽しそうに追いかけるね



そんな柴っ子に人気だったのが・・・・

ミカンちゃん人気者

フレンチブルのミカンちゃんで~す
      (今日初めて会うとは思えないほど仲がいいね♪) 


今度は大きな子と・・・・

遊んで~!

そう!フラウちゃんに果敢に遊ぼうって向かっているのは、珀龍くんで~す!




フラウちゃんと遊んだ後は・・・

仲良く三匹で

フレンチのしじみちゃんとミニピンのぴあのちゃんとご挨拶!



いいわよ!
しじみちゃん珀龍くんが気に行ったようです~!
      (お腹を見せて匂わせてくれてるね



しばらくすると、またまたお友達が・・・・


アンナちゃん登場

そう!サムエドのアンナちゃん登場♪


楽しいな~!

みんな、一緒にボール遊び、いいね~!



仲良いね!

ホント仲がいいね~! 楽しそうで側から見てても微笑ましいね

みんなここで知り合ったお友達


だから、ランに来るのはやめられないね!だってお友達が増えるからね~~!

実は、この日も僕達の来る前にお友達のミントちゃんが来てたんだって!

おしい!もう少し早く来れば良かったね~♪


これからは吉和野は涼しくてワンコが遊ぶにはピッタリ!

涼しくて、気持ちがいいだろうね!この日も翔くんと珀くんが大爆走したんだ!

長くなるので、その模様は次回アップしますね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







おまけ


そうそう!この日もう一匹お友達が来てくれたよ!

きららちゃん

ゴールデン・レトリバーのきららちゃんで~す!


今日は、わざわざお土産を持って来てくれたんだ!

お散歩袋

軽井沢お土産のドック・ガーデン・リゾートのお散歩バック!
    (シンプルでカワイイね! ありがとうございま~す



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:45 |  ドックラン吉和野 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり♪ 吉和野は涼しいな~♪ パート2

前回の続きだよ



さ~! もう一組のお友達が到着しました~!



そう!柴友のいちのちゃんで~す♪


来た来たいち姉さんが

珀くんが待ってただよね~!
  (早く入って来て欲しくて、入口で待ち構える二匹




待ちきれないのか・・・・

遊ぼう~!

早速、いち姉さんに遊ぼう攻撃開始



いち姉さんに遊んでもらったり

ガウガウってしっかり、遊んでもらってま~す




この後、二匹は・・・・

やほ~!

わ~い!

ランの中を、楽しく走り回ってたよ~



翔くんはと言うと・・・・

追いかけっこ

お姉ちゃんと追いかけっこしたり


親子で!

珀ちゃんと親子で走り回ったりしてたよ




やっと涼しくなって、走り回れるようになったね♪



仲良く

でも、やっぱり!いちのちゃんは翔くんといる方が、イイみた~い
        (まったり!すごすのが、イイだよね~♪)






この後、みんなで楽しく遊びました~

おもちゃいっぱい

沢山のおもちゃにウホウホのわんこ達!



楽しいね

やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいよね~~


まったり!!

最後には、みんなでまったり♪


今日は茶色密度の高い吉和野だったね♪

ホント涼しくて気持ちのいい♪所だよね。ドックラン吉和野は・・・・


さてさて!ひと通り遊んで、帰ろうかな~!って思ったたら、またまた顔見知りが!

その模様は次回アップしますね~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


そうそう!この所、ランに来ると必ずやることが・・・・


二匹が!

オーナーの野坂先生にご挨拶!


さすが動物病院の先生です。わんこが大好き!

先生大好き

そんな、先生の事を翔くんも大好き!

一緒にランの中をお散歩! いい笑顔でね~~



  
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり吉和野は涼しいね~!

三連休のなか日に、お友達を誘ってドックラン吉和野行って来たんですよ~




今日のお相手は・・・・


親子で

ファアリーSガーデンの看板犬 サラ&ブレイズ親子で~す





サラちゃんと

早速、サラちゃんと翔くんがご挨拶!



珀くんは・・・・

遊んで~!

ブレイズお兄さんに遊んでもらおうと、も~アタック




でも、なかなか乗って来てくれません!

ま~あ! このメンバーならこんな感じでまったり!するのが、普通だからね~




だから・・・・珀くんもまったり!しようね

サラちゃんと

お姉ちゃんに抱っこされてサラちゃんとパチリ



しばらくすると、いい風が吹いてきました~~!

散策!

いい風に誘われて、サラちゃんもお散歩
    (しっかりサラちゃんファンの、翔くんはついて歩いてるよ♪)




そんなサラちゃん、草のいい香りにスリスリ始めちゃった~!

うふーん!

開放的なランに気持ち良かったんだね!



散策が終って・・・・

三頭で

サラちゃん・翔くん・ブレイズくんの三頭でパチリ
      (気持ちがいいランにみんないい笑顔だね~!)





さてさて!この後珀くん大好きないちのちゃんも来てくれるよ!


ニマ~!

そう!珀くんもうれしいんだ!


だって、遊ぼうって行くと・・・いいリアクションしてくれるものね!


てな訳で、しばらくドックラン吉和野の模様をアップして行きますね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




  
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:38 |  ドックラン吉和野 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱドックラン吉和野は涼しいな~! パート2

ひと休みしている所に、お友達が来てくれました



来てくれたのは・・・・

お友達

お友犬のアンジー


アンジーちゃん

ボルゾイのアンジーちゃん



早速、お子柴ちゃんたちがご挨拶

アンジーにご挨拶

上手に挨拶出来たね。 エライ エライ



みんなでランに

挨拶も終わった所で、いざ! ドックランへ




真っ先に遊び出すお子柴ちゃんたちを見つめるのは・・・・


楽しそうだな~!

アンジーちゃん・・・あまりに小さいのでどう遊んでイイのか戸惑ってるようです





でも、しばらくすると・・・・


遊びましょ

あまりに楽しそうなので、仲間に入れてもらおうと、プリケツでアピール



そんな、アンジーちゃんの仲間入りを喜んだのは・・・

仲良く!

柴っ子たち、仲良く遊んでたよ




そこへまたお友達が・・・

ソフィーちゃん

翔くんも何度か遊んだ事のあるソフィーちゃん



新しいお友達も加わって・・・・

みんなで

みんなで楽しく散策




みんな仲良くなった所で・・・・


わ~い!

わ~い!②

楽しそうにみんなでランを走り回ってたよ!



そんなみんなを優しい目で見つめてるのは・・・

えへ!

看板犬のベッキーちゃん



ひとしきりみんなで遊んだ所でそろそろ帰らなくっちゃね


いいね~~!

そうだね! 今日は3時をすぎたあたりから、涼しくなって気持ち良かったね!

夏場は、この時間から遊べるぐらいに来たらベストだね♪


今度また、お友達誘って遊びに来たいね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


楽しそうに遊ぶお子柴ちゃんたちの模様で~す♪

狙いを定めて

狙いを定める珀龍くん



しばらくじーっと見つめて・・・



遊ぼう!

ダダダー!と近寄りプリケツで遊ぼうとアピール♪



その後は二匹で・・・

まて~~!

追い駆けっこしてました

こんな感じでところ狭しと遊び回るお子柴ちゃんたち、こんなに楽しそうに遊ぶから
また連れて来てやらないと行けないな~~


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
