ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩初めは~雪~(゜ロ゜;ノ)ノ

元旦の朝! お散歩初めは~雪~(゜ロ゜;ノ)ノ



積もるとは聞いていましたが、こんなに積もるとは思いませんでした~(驚)


喜んだのは柴親子♪




ルンルン♪で歩きます(^○^)




折角なので、近くの公園で遊ばせて上げると…



大はしゃぎ!!




2匹で走り回ります♪



本当に楽しそうですね~(^o^)v




やっぱり、あの歌は本当 なんですね~( ☆∀☆)


ひと遊びした後は、いつものお散歩コースを歩きました(^○^)



すると、柴ちゃんを発見♪



仲良く柴交流!! 出来ましたよ(^^)d




お名前はバッキーちゃん!女の子♪



新しいお友達が出来て良かったね~\(^o^)/


そこに、もう一匹柴ちゃんが…



こちらも女の子ですが、こちら子はワンコが苦手!!




しっかり 距離を置いて柴交流♪





新年から楽しくお散歩出来て良かったね~\(^o^)/ 翔くん♪珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:07 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

八重の桜(#^.^#)

サクラもすっかり散ってしまいましたね♪

桜が終ると、一気に沢山の花ばなが色づき出します!!




そんな中、お散歩コースに、遅咲きの桜! 八重桜並木があります





八重桜と言えば、その多彩な花の色が綺麗ですよね~(#^.^#)





ピンクも淡い物濃い物!緑や黄色と咲き誇ってます♪





ソメイヨシノとは、また違った趣があり、綺麗ですよね~(#^.^#)



さぁ~♪4月も後半!




もうすぐ楽しみなGW♪ お休み何処に行こうかね~(#^.^#) 翔くん&珀くん♪
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:15 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

“Save our Wsnk”

福山市の「風の巣」に来てます♪



ピースワンコ・ジャパンの“Save our Wsnk”キャンペーン写真展に、翔くんの写真が展示されていると、聞き見に来ました!!



展示会場のギャラリーの窓から、見えるかわいいワンコの写真!!



この写真展を開催されたのは、野坂真砂子さん。今は閉められましたが、以前吉和野でドックランをされていた、オーナーの奥様です!!

あった!あった! 翔くんの写真だ~(^.^)



雪の中を駆け回る。翔くん!!楽しそうだな~(*^^*)


他にも、見覚えある写真が…





お友だちのアフガンバウンドのフラウちゃんの写真に…



妹のロングコートチワワの宝ちゃん♪



他にも、ボーダーコリーのミントちゃん♪



ボルゾイのアンジーちゃん♪

吉和野ドックランで、良く遊んでいたお友だち!

いや~!懐かしいな~(^.^)




写真展とは、別に、殺処分 ゼロ!を目指す。ピースワンコ・ジャパン!の活動の模様も展示されていました!




興味のあるかたは、行って見て下さい!!



だだ11月19日までの開催ですのでお早めに!

場所は広島県福山市加茂町下加茂30-7

電話 084-972-7739

営業時間 10:00~17:00 です!!


翔くんたちは、中には入れないので、お外で、いい子で待ってま~す♪



エライ♪エライ♪


さて!さて! 折角、福山方面に来たので、鞆の浦に寄って帰ろる事に!


歴史の街、鞆の浦 ゆっくり散策しうね~((o(^∇^)o))
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:17 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

秋ですね~(^.^)

こんにちは♪




休日のお散歩!! マッタリ歩いています!


街路樹も色づきだし、すっかり
秋ですね~(^.^)



散歩が、気持ち良く出来る季節にやっとなりますよね♪


さぁ~!元気よく歩こうね♪




翔くん&珀くん((o(^∇^)o))
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:38 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

満月♪




きれいだね~♪

今日は、中秋の名月 です(^_^)



月を見ながら、ゆっくりお散歩しようね! 翔くん(^_^)
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:38 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
